*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本あずさ、映画単独主演決定!

ケータイ刑事」の銭形命こと岡本あずさちゃんが、
サスペンス映画『センチメンタルヤスコ』で、単独では初となる主演に決定。

イメージ 1



何者かに首を絞められ、意識不明の重体に陥った主人公と、
容疑者となる7人の恋人との衝撃の過去を描くサスペンス。


あずさちゃんは7人の男と“関係”をもつキャバ嬢ヤスコ役。
キャバクラ嬢役への初挑戦で、ベッドシーンにも挑戦するようです。



初めて脚本を読んだ当初は「ヤスコと自分の境遇があまりに違うことに戸惑った」そうですが、
「何度も読み返すうちにヤスコ自身が“愛”の表現すべてだと思えるようになり、涙が止まらなくなりました。
ベッドシーンは緊張しますが、全力でぶつかっていきます」と意気込んでいる。

イメージ 2


岡本あずさちゃんの単独主演映画決定!!

なのですが・・・
嬉しいですけど、すごい役(^^;


女優としての、大きな一歩になりそうな気はしますが。。。
どうなるのでしょうかね。



もやしもん』のドラマといい、7月期のドラマといい、この映画といい。。。
あずさちゃんて・・・“普通”の役が少ないですよね(笑)



(※画像は、「映画.com」より転載)