*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クリスタルジュピター

7月14日。
最近・・・高月彩良ちゃんのブログ更新率が高い気がします。

イメージ 1

bump.yでブログをしっかり更新するのはメアリちゃんなのですが・・・
最近は彩良ちゃんの方が更新しているような。

メアリちゃん・・・忙しいのかな。
メアリちゃんというと・・・・
とあるCMの撮影は一緒だったらしいのに出演情報があがてこないんですよね。

気になる~


埼玉県のアチコチで・・・
南沢奈央ちゃんを見られるようになりましたね(・∀・)

イメージ 2

県知事選のポスターに登場していますから。


さてさて・・・・。
瓜生美咲ちゃんがリスモドラマ『くるみ洋品店』の第2話に出演だそうですね。
(⇒http://www.heureuseweb.net/blog/2011/07/2-b474.html

イメージ 3

みぎhttp://lismo-drama.jp/

第2話は・・・・見れないorz


現在放送中のドラマ『それでも、生きてゆく』に出演している、
14代目リハウスガール山本舞香ちゃん。

イメージ 4

ORICON STYLEにインタビューが掲載されています。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/89783/full/

女優への思いが強いですね。。。
それでも、生きてゆく』で見ていると・・・演技力不足は感じますが、
これからどう化けていくかにも注目です。



ドラマというと・・・・
明日の光をつかめ2』。

物語が・・・多少前作と絡んできそうな雰囲気です。

希望とおっちゃんの会話。。。
すごく印象的なシーンでした。

蓮の恋人が殺された過去の事件・・・
おっちゃんは何かを知っているようですし、
タンポポ農場に該当しそうな子はいないけど)

過去の事件も絡んできそうになってます。

未来穂香ちゃんは・・・
希望の嘘を知りながらも、希望が蓮を救ってくれると信じる母親の姿を見て
そのことを言えなくなる。。。

穂香ちゃん・・・微妙な心境をしっかり演じています。

イメージ 5
イメージ 6

鈴木先生』を経て・・・
更に成長してきてる気がします。

クローンベイビー』の時には雑な部分もあったのに・・・
感情の難しい役だからこそ、穂香ちゃんの成長にも繋がっているのでしょうかね。




- - - - - - - - - - - - - - -

黒川芽以ちゃんが出演の舞台『おどくみ』。
新国立劇場・小劇場にて公演中です。

黒川芽以出演舞台
新国立劇場『おどくみ』

【スタッフ】
作=青木豪 演出=宮田慶子
【キャスト】
高橋惠子/浅利陽介黒川芽以下村マヒロ/東迎昂史郎/谷川昭一朗/樋田慶子根岸季衣小野武彦

2011年6月27日(月)~7月18日(月・祝)
・会場=新国立劇場 小劇場
・チケット発売中
・料金=全席指定A席5,250円/B席3,150円
・お問い合わせ=新国立劇場 TEL.03-5351-3011