*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田沙紀がバッサリ

福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃんがW主演する新ドラマ『IS(アイエス)~男でも女でもない性~』

制作発表会見にて、ショートカットを披露した福田沙紀ちゃん。
「人生初のショート。切る日はドキドキしました。20センチくらいは切りました。
髪を切って、自然と(主人公の)春というキャラクターになれた気がして気に入ってます」と満足げ。

イメージ 1


男性か女性か身体的な判別がつきにくい状態の「IS」として生まれた主人公・星野春(福田沙紀)と、
その家族の愛と絆を描くドラマ。

今回、出演をきっかけにISを初めて知ったという沙紀ちゃんは
「全てを理解することは到底無理だと思う」としながら
「一人ひとり、個性があるからこそ輝いていると思う。
ましてや人を否定できる人がどこにいるのかと思った。違ってもいいと思う。
ISのことを多くの人に知ってもらって、よりISの人が笑顔になる時間が増えたら」とコメント。


IS・・・
難しいテーマですよね。

沙紀ちゃんがどう向き合っていくのか。



そして・・・原作のファンと語る剛力彩芽ちゃん。
「私も人は誰しも小さな悩みを持ってるし、違っていいと思う。
個性や自分らしさがあるのはいいこと。そういう想いが伝われば」と。。。

イメージ 2


福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃんのW主演ドラマ。
今期のドラマでは特に注目度の高いドラマ。

出演者の前に・・・
テーマにすごく興味があるんですよね(σ・∀・)σ


テレビ東京の月曜22時枠。
この枠のドラマは毎作品見応えがあります。



もやし(門矢士)こと、ディケイドこと・・・井上正大くんも出演してますね。

イメージ 3


ドラマ『IS(アイエス)~男でも女でもない性~』は7月18日(月・祝)22時スタート。


(※画像は、「オリコン」より)