*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、「私はピュアじゃない」

29日スタートの新ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の制作発表記者会見に、
W主演の黒木メイサちゃん,多部未華子ちゃんが登場。

イメージ 1

未華子ちゃんは、躊躇なく人を殺す“黒”のメイサちゃんとは対照的に、
驚くほど普通の“白”の女警察官役を演じる。

周囲から持たれる清純派のイメージについて聞かれた未華子ちゃんは
「私は黒がいいです。ピュアじゃないんです。
白って何色にも染まれるけど、私は染まりたいってタイプじゃない」

と自身のイメージを払拭する発言で・・・・って、


未華子ちゃんをピュアと感じたことは正直ありませんが・・・。←


「何色にも染まる」というのは感じますね。
未華子ちゃんって、どんな役でもそつなく演じてきてる気がしますし。


イメージ 2

ニュース記事を読んでいると・・・
未華子ちゃんが積極的に場を盛り上げていた雰囲気が(^^;



未華子ちゃん・・・トーク力が高くなってきてますね。
(『青空のゆくえ』の舞台挨拶のときなんて・・・・・・)

イメージ 3


『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』。
もうすぐ始まりますね。


今期のドラマで・・・
期待しているドラマの一つですからね~。

楽しみです☆


●『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』は、7月29日より、
テレビ朝日系にて、毎週金曜日23時15分から放送!



(※画像は、「オリコン」より)