*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイサ・未華子、ガガと対面

黒木メイサちゃんと多部未華子ちゃんがW主演する7月スタートのドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』。

2人は、主題歌「THE EDGE OF GLORY」を歌う米歌手のレディー・ガガと初対面。
緊張と興奮が入り混じった対面でハグを交わしたメイサちゃんは
「年齢が2つしか違わないとは思えないルックスと行動力、
彼女の人々への接し方、すごく刺激を受けました」と感激。

未華子ちゃんも
「実際にお会いして、ご本人の器の大きさと力強さを強く感じました。
『ジウ』という作品を大きく力強く、後押ししてくれるような気がしました。私も頑張ります」
と刺激を受けたようでう。。。

イメージ 1


ドラマは、ベストセラー作家・誉田哲也氏の大ヒット小説『ジウ』(中央公論社)シリーズ三部作を初映像化。
“身体”と“知性”を武器にする2人の対照的な女警察官が反発し合い、傷つき、葛藤しながら
“愛の存在さえ知らない”前代未聞の凶悪事件の首謀者・ジウを追い詰めていくサスペンス作品。




主題歌が・・・ドラマをどうもりあげていくのかな。
メイサちゃんと未華子ちゃんが・・・どんな姿を見せてくれるのかな。


ジウ 警視庁特殊犯捜査係』。
楽しみなドラマの一つです。




(※画像は、「オリコン」より)