*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yのメンバーと記念写真のチャンス!

8/10発売のbump.yの4thシングル『Kiss!』。

初回仕様封入される、「プレゼント応募券&応募ハガキ」のプレゼントが発表されました。

http://www.bump-y.jp/info/index.html


【1】超レア!好きなbump.yメンバーと“Kiss!”ポーズで記念撮影!・・・5名様
なんと!実際にメンバー本人と一緒に記念撮影ができちゃいます!
→プレゼント券3点で応募できます。

【2】Kiss!オリジナル宛名付きポスター・・・50名様
メンバー直筆で当選者の方のお名前&メッセージ入りのポスターをプレゼント!
→プレゼント券2点でご応募できます。

【3】bump.y“Kiss!”オリジナルポストカード・・・100名様
→プレゼント券1点でご応募できます。

※プレゼント券の枚数によって、応募できるプレゼントの内容が違いますので、ご注意ください。
※詳しい応募方法は、商品封入の応募ハガキをお読みください。


- - - - - - - - - -
 
注目は1番ですよね!
メンバーと一緒に写真が撮れるッ!!

bump.yの所属事務所であるスウィートパワーは・・・
イベントでも撮影,ツーショット等の写真系の特典がない。
(メアリちゃんはフレッシュ出身なので、その限りではない)

そんなbump.yと・・・
写真を撮れるチャンス!!


抽選で5名。
激戦になりそうですよね。。。
(選民される可能性が非常に高いですし・・・)


確実性がないなら、力入れて狙っていくつもりはないですが・・・
せっかくなら・・・と思ってしまうんですよね(^^;



運の悪い身としては・・・
狙うだけ無駄な気がしてますし(笑)




基本的に"物"にはこだわらないので、1しか興味ないです。
なので・・・買った分だけ1に応募はしてみますけどね。