*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

どう失敗すれば・・・

7月26日。

bump.yメンバーと鈴木福くんが続きます・・・。

イメージ 1

宮武姉妹と福くん☆

というか・・・どう失敗すればこうなるのか。
福くんの後ろにいるのが、桜庭ななみちゃん。


高月彩良ちゃんは・・・・
イメージ 2

なんでしょうかね。この写真。
とても、中学生には見えないですよ(^^;


祭ちゃんの怖い話の読み聞かせ?
聞いてみたーい(o・・o)/


今週から・・・『New Day』の振り付けレッスンが始まったようです。
盛り上がる曲ですからね。

イメージ 3


間奏とかもすごく気になりますね。
今週末のイベントで披露なのかな。

楽しみです(σ・∀・)σ


竹富聖花ちゃんは、東京に戻ってきたみたいです。
沢木ルカちゃんは、撮影中だった映画『HOME~座敷わらし~』のクランクアップ報告。
桐谷美玲ちゃんは、『荒川アンダーザブリッジ』の告知。


日曜日にはキメキメだった浅野かやちゃん。

イメージ 4


その翌日には、『国民傘』で共演した早織ちゃんとデートだったようです。

イメージ 5

早織ちゃんが発見したというタイ料理のお店にて・・・。
2人とも、楽しそうにしています。


デートといえば・・・
広瀬アリスちゃんは橋本愛ちゃんとデートだったみたいです。

イメージ 6