*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アイス・マンゴープリン・あんみつ・ジャンボパフェ

8月7日。
宮武美桜ちゃんが彩良ちゃんに教えてもらったという心理テスト。

- - - - - - - - - - - -
私達bump.y
あるマンションの1階に
住んでいます。
 
このマンションは無限階まで
あります。
 
貴方なら何階に住む?
- - - - - - - - - - - -

イメージ 1

 
これは・・・いったい何が分かるのかΣ(´∀`;)

とりあえず・・・
bump.yに近い階で答えてみました。

というか・・・
今回、コメント多い!

普段はROMな人もコメントしたということかな。

ブログを読んでるのは・・・
コメントを書いている人の3~5倍くらいらしいですが・・・。

まぁ、宮武姉妹ブログは「読者数636人」(2011/08/08 05:00現在)になってますしね。


シルシルミシルさんデー』にメアリちゃんとななみちゃんが出演ということで・・・
メアリちゃんのブログにはメアリちゃんとななみちゃんが登場。

イメージ 2

メアリちゃん・・・遠近法?
ななみちゃんの顔がおおk(ry←


さてさて・・・。
STモヲタなら・・・
土曜日が桐谷美玲ちゃん,岡本あずさちゃん&岡本杏理ちゃん
日曜日が鈴木友菜ちゃん,岡本杏理ちゃん,三吉彩花ちゃん,広瀬アリスちゃん
だったのかな(笑)
(アリスちゃんは・・・時間的に無理があるけどww)

土曜日は美玲ちゃん→あずさちゃん&杏理ちゃんでしたねー。
日曜日は・・・藤岡ハルヒの整理券を確保後に3Bのイベントへ。

岡本杏理ちゃんとの念願のツーショット☆

3Bはそれだけで満足ですね。
ただ・・・黒髪の杏理ちゃんの方が良かったなぁ~とか思ってたりする。

イメージ 3

3B・・・以前ほど高まらなくなってる。
実際、今回の出演者でいいなぁ~と思うコは6人だけだし。

そんなものなのかな。



花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』第5話。

ミスマガジン2011で、ミス週刊少年マガジンに選ばれた、
秋月三佳ちゃんが出演していました。

イメージ 4

やっぱり・・・"女優"が出ていると輝きますね☆


仮面ライダーオーズ』は・・・メズールが完全態になりました。

イメージ 5


そして・・・
その完全態になるシーンで未来穂香ちゃんはオールアップだったそうです。

穂香ちゃん・・・・
オールアップを告げられると、
メズールの不敵な笑みとは真逆の、中学生らしい可愛らしい笑顔を見せたとか。
(⇒http://www.toei.co.jp/tv/OOO/story/1196315_1793.html


オーズも・・・残すところアト3話。
どういうラストになっていくのか。

クライマックスが見逃せません。


そして・・・
それは、
フォーゼのスタートが迫っていることを示しています。

イメージ 6

フォーゼは・・・どうなるのかな。