*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かや的1周年☆

8月16日。
bump.yたちは・・・ブログの更新が多い1日だったのかな。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2


ななみちゃんのブログに登場している美桜ちゃんがすごく可愛い(*´∀`*)


浅野かやちゃんも更新してくれました。
イメージ 4

かやちゃんのオフィシャルブログ「かや的。」が・・・
1周年となりましたッ!


まずは1年。
これから、2年,3年と続いていくといいなぁ~☆


さてさて・・・。
火曜日なので、『コレってアリですか?』の放送日。

今回は・・・
イメージ 5


南沢奈央ちゃんが駅員にッ!

イメージ 6

イメージ 7


そして・・・
イメージ 8


タカが奈央ちゃんのファンに狙われたりしてww



そうそう・・・
イベントのレポがたまっているのですが、

全然書く時間がないです(/_;)