*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

安田聖愛、女優デビュー

昨年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、
現在は雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務めている安田聖愛(せいあ)ちゃん。

二足歩行のロボットをモチーフにした映画『ロボジー』(矢口史靖監督、来年1月公開予定)で、
主人公・五十嵐信次郎ミッキー・カーチス)の孫娘役で、映画初出演が決定!

イメージ 1


これが女優デビューとなる聖愛ちゃん。
芸能界入りする前から矢口監督の大ファンだということで、
オーディションで役を射止め「女優デビューが矢口監督の作品なんて・・・鳥肌が立った」と夢心地。

 
祖父に対して反抗的な孫娘、という設定。
「私も小学6年の時に反抗期があったので、思い出しながら演じました」と初演技を振り返る。
 
関係者向け試写では
「顔を覆いたくなるほど恥ずかしかったけど、思ってるより演技ができてた。
ボロボロではなかった」とコメント。
 
 
 
 
女優デビューとなる、安田聖愛ちゃん。
どんな姿を見せてくるるのでしょうかね。

 
(※画像は、「スポーツ報知」より)