*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

優しい魔法のとなえ方

8月24日。
高月彩良ちゃんのブログに祭ちゃんが写っているのですが・・・

イメージ 1

この祭ちゃんは反則的に可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
お人形さんみたいですごく可愛い♪


チマチョゴリ・・・・
彩良ちゃんと祭ちゃんだけなのかな?


桜庭ななみちゃんは・・・・
天国からのエール』関連での取材デーだったみたいです。

イメージ 2

ななみちゃんと、ステレオポニーのグループショット☆


そして・・・
いよいよbump.yの1周年記念イベントです。

曲数が今までのイベントで一番多いそうで。。。
リハーサルもいつも以上に念入りに行ったそうです。

イメージ 3

このメアリちゃんのブログに載っている写真・・・
彩良ちゃんにちょっと違和感が(^^;


そういえば・・・
『Kiss!』のリリースイベントのレポをまだアップしてなかった(笑)

なんか、
結構時間がかかりそうなのですが・・・
書き上げる時間がないですね(^^;


忘れた頃にアップするかもww


さてさて・・・・。
久しぶりに福永マリカちゃんのことでも。

マリカちゃん・・・舞台出演が決まったみたいですね!

最近のブログが・・・
完全に普通の女子大生のブログと化していたので、
お仕事が何かあるのか気になってもいましたが。。。

舞台に出るようですね。

『優しい魔法のとなえ方2011』
ある学園を舞台に、恋や進路に悩む女の子や、スターを目指すガールズユニット、
生徒会と激しく対立する廃部寸前のダンス部などが織りなす群像劇。
歌あり、ダンスあり、思い切り笑って、ちょっぴり泣ける青春演劇エンターテイメント。

http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=2536

マリカちゃんの歌やダンスが観られるのかな?

イメージ 4

確実に観に行きたいのは・・・
藤沢玲花ちゃんが出演するAチームかな。

11月・・・・
行けるかどうかもまだ分かりませんが。

http://www.hirose-project.com/top_2.html






舞台といえば・・・・
佃井皆美ちゃん,広瀬麻百合ちゃん等が出演している舞台、
『Life Pathfinder』がいよいよ開幕☆

観に行く予定ですが・・・
さて、"誰か"が観にきたりはするのかな。