*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央、献血PR俳句披露

南沢奈央ちゃんが、
千葉市内で行われた「いのちと献血俳句コンテストPRイベント」に浴衣姿で登場。

イベントでは、ピカチュウと共演しています。

イメージ 1


奈央ちゃんは、若年層に献血の重要性を訴える「学生献血応援キャラクター」に就任。

「みんみんは 命の鈴を 鳴らし居る」と詠んだ自作の俳句を披露、
俳句コンテストへの応募の呼びかけを。

イメージ 2


奈央ちゃんは・・・
実妹白血病で亡くした菅原美保さんの実話を基にした日本赤十字社の広報映画『八月の二重奏』に主演。
 
「アドリブで菅原さんと同じセリフを話していました」と役柄になりきった撮影秘話を明かし、
「(映画が)献血のことを考えるキッカケになれば」とコメント。
 
 
 
奈央ちゃんのイベント・・・
すごく行きたかった(・∀・)

奈央ちゃんち、ちょっと話したりもできたとか(σ・∀・)σ
 
 
行きたかった☆

 
 
前日のbump.yが無ければ・・・行けた気がするんですよね。
(2日連続は無理です)
1日早ければ・・・bump.yを蹴ってでも行ったんですけどねー。←



「みんみんは 命の鈴を 鳴らし居る」(南沢奈央

いい句ですね~(・∀・)ノ