*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

涙のクランクアップ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11032588984.html

毒姫とわたし』が、クランクアップしたそうです(・∀・)ノ

イメージ 1


芽以ちゃんにとって、とても思い入れのある大切な作品になったことは、間違いない。
とのこと。


クランクアップ、涙で顔がボロボロの芽以ちゃん。




美姫が、
作品が、
出演者が、
スタッフが、

大好きと語る芽以ちゃん。

芽以ちゃんにとって『毒姫とわたし』は、
色んなことに挑戦したり、気付いたり、悔やんだり、喜んだり・・・・
とても成長できた作品。



クランクアップで生じた多くの感情を・・・
芽以ちゃん自身もまだ整理できていない様子。



芽以ちゃん!
セリフとの格闘を含め、本当にお疲れさまでした!!



黒川芽以出演情報●
<映画>
僕たちは世界を変えることができない。』(東映系全国公開中!)
『極道兵器』(全国順次公開中!)
『青の光線』(2012年公開予定!)

<ドラマ>
毒姫とわたし』(全国フジテレビ系・毎週(月)~(金)お昼 1:30~)

<CM>
読売新聞TV-CF~人生案内篇~

<ラジオ>
イメージ 3FM NACK5「キリン一番搾り OneMorePint」
9/30(金) 18:00~ (ゲスト出演)


(※画像は、「黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」」より)