*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

毎日イロイロ

9月27日。

浅野かやちゃんの公開生放送がスタート。

イメージ 1

wowowのネット番組「ぷらすと」のMCを担当することになったかやちゃん。
ダイノジ大谷さんのアシスタントです。

かやちゃんは主に火曜日担当。
渋谷の公園通りのサテライトスタジオ「wowow渋谷ステーション」で19時から生放送。

時間的に・・・松山メアリちゃんの『PON!』よりは観に行くのが楽そうです。

が!
今週,来週は無理ですね。

再来週あたりから、調整して観に行けるようにしたいなぁ~(o ̄∇ ̄)/



松山メアリちゃん・・・。
自転車にも、ちょっとずつ慣れてきてるようで。

イメージ 2

10/20発売の雑誌「CAPA」の表紙に登場するようです(。-∀-)v
というか・・・この写真はすごく可愛い(*´Д`)



bump.yは・・・
こんな状態に(笑)

イメージ 3

殺陣に挑戦?
どんなちゃんばらをやったのかな。

bump.yで、時代劇出演とか??(o ̄∇ ̄)/


さてさて・・・・。
金曜日は、刈谷友衣子ちゃんら『金魚倶楽部』のメインキャストが出演する
ワンセグランチボックス』のスタジオ観覧に行って来ました。

イメージ 4

刈谷友衣子ちゃんに会ったのは・・・3回目かな。
番組は、5人とも私服で登場。

生放送出演後、
友衣子ちゃんは橋本愛ちゃんとデートだったみたいで。

イメージ 5


その翌日は・・・・
その橋本愛ちゃんが出演の映画『アバター』のDVD発売イベントへ。

イメージ 6

久しぶりの生・愛ちゃんでした(σ・∀・)σ
(『アバター』の舞台挨拶以来カナ)


そしてその翌日。
ミスマガジン2011」のDVDイベントへ。

マスコミの注目は、グランプリではなく準グラの綾乃美花ちゃんですが・・・
ボクの注目は『恋ばば!十四歳』から気になっている女優・秋月三佳ちゃん☆

イメージ 7

三佳ちゃんは・・・
問題のない私たち』以来かな。

何だかんだで、5月から毎月会っているような(^^;
ミスマガイベントのレポは、アチラのブログに。


その翌日。
大阪で、『天国からのエール』の舞台挨拶。

イメージ 8

桜庭ななみちゃんが登場。
まぁ・・・(ななみちゃんでは)舞台挨拶だけで大阪にまでは行きませんからね。



以上・・・・
ここ数日を簡単に振り返ってみました~

他にも色々あったんですけどね。
メインはこれくらい。