*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱり舞台。

10月7日。
広瀬アリスちゃん&水沢奈子ちゃんのイベント・・・行きたかった(^^;

イメージ 1

ustも見れなかったし(>_<)



さてさて・・・

松山メアリちゃんは・・・
新しいCDをゲットしてテンションアップ状態☆

イメージ 2

阿部寛さんが見えますね(。-∀-)v


浅野かやちゃんは・・・舞台を観に行ったようで。
今は、火曜と土曜に生放送のレギュラーがあって大変なきもしますが・・・

是非とも、
また、
かやちゃんの舞台を観たい!!


竹富聖花ちゃん・・・
出演映画『ギャルバサラ 戦国時代は圏外です』のポスターヴィジュアルが公開されました。

イメージ 3


主演の架純ちゃんを中心に・・・
左側に現代の人、右側に戦国時代の人という構成ですね。 

荒井萌ちゃんが良い感じ♪←


朝倉あきちゃん出演のラジオドラマ『放課後はミステリーとともに』が最終回でした。
一度もリアルタイムでは聞けませんでしたが、
何とかなりました。

NHKのラジオは、録音が面倒です!!

イメージ 4


たそさん(喜多陽子ちゃん)のブログに・・・
チームBOXでのお食事会の写真が。

イメージ 5

次に出演する作品の顔合せがあったようですが・・・
12月の舞台かな。
それとも別の作品・・・・?

そんなたそさん。
最近は、学校の友だちにも「たそさん」と呼ばれるようになったとかwww

イメージ 6


12月の舞台も・・・楽しみだなぁ~(o ̄∇ ̄)/