*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

レディ・ゴー!

浅野かやちゃんが、
自分のブログにも(コスプレ)仮装写真を載せてくれましたー。

イメージ 2

アリスなかやちゃん。
可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))


桜庭ななみちゃん。
僕とスターの99日』から。

イメージ 3

ドラマは・・・
思っていたより面白いですね。
(まったく期待していなかったので、これはこれで良かったのかな)

第2話のとあるシーンにはエキストラにも参加していますが・・・
映ってなかったですね。

エキストラはこんな感じが丁度良いのです。



ヤングジャンプに・・・
未来穂香ちゃんが登場~
イメージ 1
本人もブログに書いていますが・・・
いつもと違う「未来穂香」が登場していますね。 


未来穂香ちゃんというと、
月曜日の「MOTTOいまドキ」に登場~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今回は、「食べる」がメインでは無かったです(笑)



さてさて・・・。
森岡朋奈ちゃんやきゃん(栗城亜衣ちゃん)が出演している
ストレイドッグの舞台、『レディ・ゴー!』が始まりました。

イメージ 8

見所は・・・
朋奈ちゃん(写真左)のファイティングシーンだとか。

朋奈ちゃんのボクシング~
楽しみ~

一応・・・
土日に観に行く予定です(o ̄∇ ̄)/