*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

星といえば・・・

11月16日。

桜庭ななみちゃんが・・・
来年の準備」ということで、カレンダーの宣伝。

イメージ 1

23日にbump.y,25日にななみちゃん
カレンダーイベントが続きますからね~

ななみちゃんとはたっぷり話せそう(o ̄∇ ̄)/

そんなななみちゃん・・・。
みくしーから新曲のCDを借りたそうで。

沢井美空ちゃんの2ndシングル『なきむし。』
まだ届いていません。。。

浅野かやちゃんが出演しているミュージックビデオにも注目☆
(公式サイトでメイキング映像公開中⇒http://www.mikuweb.com/


メアリちゃんは、片三つ編みヘア。
イメージ 2

「星がスゴく綺麗でした☆」とのことですが・・・
オリオン座の話。

星といえば、bump.yでしょ!

もう見える季節になってますよ~
bump.y」も夜空に輝いているのに。。。笑"


さてさて・・・。
ビッグエコーのCMに、岡本あずさちゃんが出演しています。
http://www.dkkaraoke.co.jp/corporate/cmlibrary/
 
ちょっとだけですが、
あずさちゃんのダンス(?)がww




最後に、
なんとなくで秋月三佳ちゃん。

イメージ 3

イメージ 4