*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみちゃんがホームレスに!?

桜庭ななみちゃんが、
1月スタートのテレビ朝日系ドラマ『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』に出演決定!

イメージ 1


『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』は、
佐藤隆太さん演じるさえない三流大学文学部の准教授、桑潟幸一が名探偵になりすまし、
“妄想推理”で難事件を解決するコメディーミステリー。

そんなダメ准教授&探偵である桑潟幸一をサポートする相棒役にななみちゃんが決定。

ななみちゃん演じる神野仁美は、
大学の構内に段ボールハウスを建てて暮らす変人の“ホームレス女子大生”。
しかし読心術の使い手で、桑潟の脳内で展開される妄想を知ることができる―――。

イメージ 2

イメージ 3


ホームレスに、
読心術・・・。


ななみちゃん・・・変わった役どころww

とりあえず、
来期もななみちゃんのドラマが観られるというのは楽しみです!!!




本日のトーチュウにも大きく載っていました。

イメージ 4


どんなドラマになるのでしょうかね。


(※画像は、「SANSPO.COM」,及び2012年12月8日付東京中日スポーツ