*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いま。

bump.y JUMP!!!!!』のDVDがやっと届いたみたいです。
でも、まだ手元には(^^;

今日の午後再配達になってます。

こんな3ショット。

イメージ 1

ヤングチームの二人に挟まれているリーダー。
12歳と14歳の間に、20歳(笑)

そんなハタチのリーダー・・・
先日は聖花ちゃんの作ったチャーハンを食べたとか。

イメージ 3


その聖花ちゃんは、
ちょっと前(日曜日)に、沢井美空ちゃんと水族館に行ったとか。


美空ちゃんがブログに行くって書いていたので、・・・・・・。


wowowぷらすとからはこんなショット☆

イメージ 2

浅野かやちゃん♪

渋谷へ・・・・観に行きたいなぁ(´・ω・`)
火曜日って、かなりキビシイ。


ゴチャ・まぜっ!写真館」から南沢奈央ちゃん。

イメージ 4

さてさて・・・。
その、南沢奈央ちゃんのイベント整理券をゲットしてきました☆

配布は9日の10時からですが・・・
8日の19時半から並んだ人がツーショットは買えないという状態。

物凄く寒く、
そして雨降っている中でも、10人くらいの人が夜通しで並んでいました。

先頭5人でツーショット(4枚券B)は完売。
先頭は、配布開始の20時間以上前からいたとか。

イメージ 5


奈央ちゃんとのツーショットは・・・
確かに、それくらい気合を入れる価値がありそうですからね(^^;


現在、手元には6枚のDVD。
1枚は頼まてものですが・・・・自分の分の5枚をどうするか。