*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2011.10.06

10月6日!
堀北真希ちゃんの誕生日~(o ̄∇ ̄)/

23歳ですね。
真希ちゃん・・・始めてみた時はまだ中学生だったのに、
気がつけばもう23歳。

素敵な誕生日を過ごせた・・・のかな。

イメージ 1


そんな真希ちゃんの誕生日は、「スウィートパワーDay」でした~

まずは・・・黒木メイサちゃんのライブin東京。
(結局・・・観に行けなかったorz) 

スタッフブログがすごい勢いで更新されていました。


そして・・・
宮武祭ちゃん,宮武美桜ちゃんが出演のドラマ『僕ら星屑のダンス』が放送。

イメージ 2

イメージ 3
(キャプ画・・・・多いなぁ)

bump.yでいる時よりも・・・
こういう姿の方がいいですね。

基本的に、「唄う女の子」より「演じる女の子」を推してますので(。-∀-)v

ドラマはまだ見れてません。
イメージ 4
(↑この祭ちゃんがものすごく可愛い(((o(*゜▽゜*)o))))

天才少女の祭ちゃん・・・どうだったのかな~


そうそう・・・美桜ちゃんからの質問。
「数学ってどう勉強すればいいんですか?」

天才な祭ちゃんなら答えられそう(笑)

イメージ 5

数学は・・・
あまり苦労したことがないので、なぜ苦労するのかと思ってしまう←

数学・・・覚えるのではなく、理解するようにしていれば何とかなると思うんですけどね~


松山メアリちゃんが出演の『牙狼<GARO>』もスタート!
(まだ、メアリちゃんは未登場ですが)

スウィートパワーが・・・一日にイロイロと濃縮していた気がします。


そのメアリちゃん・・・
ブログには、1日のイベント前の写真。

イメージ 6

(舞台挨拶の関係で)別移動だったななみちゃん以外の4人で、お昼ご飯に行ったとき。

間違えたらバキッといってしまいそうに置かれているのは祭ちゃんのケータイかな?
(この4人だと、フィーチャーフォンユーザーは祭ちゃんだけのはず)


仲間外れ(笑)なななみちゃんのシングルショットも。

イメージ 7

メイク中にネイル塗ってる桜庭氏。
これは・・・いつの写真かな。





南沢奈央ちゃん・・・
CMの撮影があったようで。

またまたCM出演!
何のCMでしょうかね~

楽しみです(o ̄∇ ̄)/

そんな奈央ちゃん・・・。
イベントがあるとしたら、12月の10日,11日,17日,18日辺りが候補かな。


動きやすいように調整しておかないとですねかね。




高月彩良ちゃん,竹富聖花ちゃんのブログには、
二人のツーショット☆

イメージ 8

イメージ 9

つっきーとトミーで・・・ご飯~

この二人・・・最近は一緒が多い気がする。
気のせいかな?

一緒にお仕事してたりするのかな(。-∀-)v