*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新年のご挨拶

若手女優の皆さんも・・・
新年のご挨拶をしています。

未来穂香ちゃん☆
イメージ 1

秋月三佳ちゃん☆
イメージ 2

喜多陽子ちゃん☆
イメージ 3

栗城亜衣ちゃん☆
イメージ 4

岡本あずさちゃん☆
イメージ 5

早織ちゃん☆
イメージ 6

(笑)


1月1日・・・。
特命戦隊ゴーバスターズ』のキャスト情報が解禁されました(o ̄∇ ̄)/


レッドバスター/桜田ヒロム役が、鈴木勝大くん
イメージ 7

ブルーバスター/岩崎リュウ役が馬場良馬さん。
イエローバスター/宇佐見ヨーコ役が小宮有紗ちゃん。


イエローは小宮有紗ちゃん。
お話ししたことあるコがヒロインに抜擢されたのは・・・
侍戦隊シンケンジャー』の高梨臨ちゃん以来かな。



さてさて・・・。
テストの花道』はお正月から放送。

生放送でした~
ふうちゃん,DAWA,レイちゃん,山ちゃんが登場♪


ふうちゃん・・・・
正解率は少なかったですけどね(笑)


まぁ、新年からみなぎってましたよー。


イメージ 8