*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009の日

海賊戦隊ゴーカイジャー

放送は・・・残り3話!
「宿命の対決」も終わって、いよいよザンギャックとの最終決戦になるのかな。

イメージ 1

イメージ 2

アイムとルカも・・・
そろそろ見納めかな。

来月からは・・・宇佐美ヨーコ!

イメージ 3


そういえば・・・
『理想の息子』には三吉彩花ちゃんが出てました(・∀・)

イメージ 4


沢井美空ちゃんの3rdシングル『卒業メモリーズ~サヨナラ、あなた~』。
ミュージックビデオには、2ndシングル『なきむし。』に引き続き浅野かやちゃんが出演!

イメージ 5
イメージ 6
(2枚とも、右から2番目がかやちゃん)


さてさて・・・。
昨日は、ミスマガジン2009がイベントを開催。
荒井萌ちゃん,佐武宇綺ちゃん、高木古都ちゃんがそれぞれ別の場所でイベント。

もえもんは写真集の発売記念イベント。
イメージ 7

うっきーは9nineのイベント。
イメージ 8

こっちゃんは『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』のイベント。
イメージ 9


ボクが行ったのは・・・萌ちゃんだけですけど。
猫ヶ谷のイベント、ちょっと行きたかったかな。

つぐみん(篠原愛実ちゃん)とのツーショットは撮りたかったかもwww


まぁ、今回は完全にパス。
萌ちゃんのイベントがある日は他のイベントには行かないと決めていますので。