*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハーベストの初遠足!

先日もちょこっと紹介した「劇団ハーベスト」。
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/65426197.html

イメージ 1

イベントが決定しています。

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12022616_a

劇団ハーベストの初遠足!~おやつはいくらまでOKですか?~(仮)

ゲスト:劇団ハーベスト(メンバーから6~9名参加予定)

【開催日】
2月26日(日) 開場:15:30 開演:16:00

【開催場所】
アキバ☆ソフマップ1号店8F

【集合場所】
30分前にアキバ☆ソフマップ1号店8Fロビー

【内容】
トーク&演技披露&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆撮影会、サイン会はございません
※録画・録音は禁止いたします。
◆参加特典(抽選)
・じゃんけん抽選で2名様に直筆サイン入りポスターをプレゼント



アキバ☆ソフマップ1号店にて、
旗揚げ公演「開演します!~girl’s up! up!~」の前売券を購入すると参加できるようです。

イベント内容も・・・
トークと握手会だけでなく、「演技披露」があるようで。

これは・・・
ちょっと興味持っちゃいますよ。


26日は『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベントが予定されていますが・・・
(ボックスの某スタッフ曰く「今回は1回」)
回せるようならハーベストのイベントにも行ってみたい。

仮にイベントに参加できなくても・・・
購入が舞台のチケットなら無駄にはならない。
(元々観に行く予定ですし)