*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみ、“都市伝説マニア”に。

4月スタートの連続ドラマ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15~深0:15 テレビ朝日系)に、
“都市伝説”マニアのオタク刑事・音無月子役で長澤まさみちゃんの主演が決定。

イメージ 1


連続ドラマとしては、2009年4月放送『ぼくの妹』以来、3年ぶりの主演となるまさみちゃん。
「以前からやってみたかった」と語る刑事役に初挑戦。


究極の都市伝説マニアという役どころで、
「私自身にまつわる都市伝説も大半が真実じゃなかったりしますけど、
それで人に楽しんでもらえるなら、面白がれちゃう」とコメント。

月子に一目惚れしたがゆえ、無茶な捜査にも率先して付き合う相棒役で溝端淳平くんが出演。


イメージ 2


長澤まさみちゃんの主演ドラマがけってーい(o ̄∇ ̄)/

コメディタッチの作品なのかな。
楽しみなドラマです。


(※画像は「オリコン」より)