*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』第4妄想

桜庭ななみちゃん出演。
『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』。

第4話が放送されました☆

"くだらなさ"に磨きがかかった気がします(笑)
全盛期の『ケータイ刑事』(泪~零)のような・・・いい感じのくだらなさを感じました。


視聴率も・・・
第3話より高かったですし。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

ジンジン・・・
今回は(も?)いっぱい食べてました(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 3

カナちゃんと一緒に。


そうそう・・・竹富聖花さんも食べてます。

イメージ 4

●の●●●が気になってしまう・・・。


そして・・・。

イメージ 5