*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「旅立ちの日に」

今日は・・・
さくら学院の新曲発売日~(o ̄∇ ̄)/

イメージ 1


今週末にはイベントも。
今のところ他の予定もないので・・・行ってみようかなぁ~とか思ってたり(笑)

旅立ちの日に』でメンバーにも"卒業生"がいますからね☆
そのお祝いに←

まぁ、さくら学院は・・・相変わらず握手会は無いですけど。



さてさて・・・。
昨日は火曜日。

WOWOWぷらすとには浅野かやちゃんが登場する日でしたが・・・・
昨日は未登場。

かやちゃん・・・インフルエンザになっちゃったみたいです。
もう治ってきてて、家で暇そうにしてますけどね(笑)


昨日は・・・バレンタインデー。
アチコチで、チョコの写真がブログに載ってます。

イメージ 2

ななみちゃんから・・・貰いたかったなぁ← 

メアリちゃんのは、すごく美味しそうだし(*´∀`*)
イメージ 3

ってか、
このメアリちゃん、なんかカッコイイ!


メアリちゃん・・・今週の『PON!』はこんな感じでしたー。

イメージ 4
イメージ 5
(※『PON!』(日本テレビ)より)

わさび?笑”


栗城亜衣ちゃんも・・・バレンタインってことで盛り上がっていたみたい。

kuriki3連発。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8