*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花「聖花~a message from OWL~」

期待の若手女優・竹富聖花、ファースト写真集で魅力全開

モデルで女優の竹富聖花(16)がファースト写真集『聖花 ~a message from OWL~』を発売することが、このほどわかった。『グラビアJAPAN2010』でグランプリを獲得した竹富は、昨年より数々のドラマや映画に出演するなど活動のフィールドを順調に拡大中。そんな彼女の魅力を詰め込んだ記念すべき一冊には、フレッシュな水着姿をはじめ、念願だったという“白フクロウ”とのツーショットなど印象的なカットが多数収められている。

今回の“写真集デビュー”について竹富は「本当に嬉しかったです」と大喜び。
自身が日頃からラッキーアニマルとして紹介しているフクロウとの北海道での撮影は、特に思い出深かったようで「生きている白フクロウを初めて触ったのですが、毛が真っ白でフワフワしていて本当に可愛かったです。大満足で夢のような時間が過ごせました」と、興奮冷めやらぬといった様子で振り返った。

竹富が「真っ青な海と大自然のパワーを私も撮影でもらったので、見てくださる皆さんにも少しでも元気で楽しい気持ちになってもらえたら良いなと思います」と語る同写真集は3月22日に発売。なお自身の17回目の誕生日である同24日には、都内・書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2007762/full/より) 

 
竹富聖花ちゃんの写真集が発売決定。
聖花ちゃんの17歳の誕生日である今月24日には発売記念の握手会が開催されます。


「昨年より数々のドラマや映画に出演するなど活動のフィールドを順調に拡大中」とありますが・・・
活動は多いのですが、聖花ちゃん自身は(ry 


写真集のイベント・・・行けたら行こうくらいに考えていましたが、
24日の16時から。

行けちゃうし。
16時は無理でも、17時なら確実に行けますし・・・
(流石に1時間で終わったりはしないでしょうし)


ってか、
誕生日にイベントとか手ぶらでは行きにくい。。。

一応、整理券は確保しておこうかな。
ただ・・・整理券は4日から。

bump.yと被ってる←



白フクロウとのツーショットはいい感じかと。
イメージ 4