*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

剛力彩芽 コンバース履いています

剛力彩芽 コンバース履いています イメージキャラクター起用に大喜び

若手人気女優、剛力彩芽(19)が、スポーツファッションブランド「コンバースジャパン」のイメージキャラクターに起用された。剛力は「普段からコンバースのスニーカーをよく履いているので、すごくうれしいです」と大喜びだ。

同社は、「Design Yourself.」をブランドスローガンとして、その人だけのスタイルを作り上げていくコンバースとの出会い・発見を提供。剛力の人との出会い、感謝する前向きな姿勢を通じてコンバースのメッセージを伝えたいという。

剛力は自身のファッションスタイルとコンバースとの合わせ方について、「コンバースは何でも合いますね。普段、ショートパンツやデニム、ロングスカートを着ることが多いのでコーディネートに取り入れます」という。また、「ちょっと崩して履いても、アクセントにもなるので好きです。これからは女の子らしいかわいい服にコンバースを履いた、崩しのコーディネートにチャンレジしたいです」とか。


撮影では、コンバースのさまざまなスニーカーと数十種類におよぶウエアも着用。剛力は「普段ダンスをやっているので、今回スポーツウエアを着てみて、すごく軽くて、着心地が良かったので、スポーツをしている人にオススメしたいです」とウエアにも満足した様子。さらに「いろんな種類のコンバースのスニーカーを履けてうれしかったです。バッグやシャツとか色使いとか色の組み合わせがすごくかわいかったので、自分の普段着にも取り入れてみたいです」と話した。

 
イメージ 1

(※「中日スポーツ」,「東京中日スポーツ」(2012年3月5日付)より)

 
剛力彩芽ちゃんが・・・
コンバースのイメージキャラクターに決定ッ!
 
  
自賠責保険広報キャンペーンだったり、
未来日記』だったり、
TGCだったり・・・
 
最近は毎日ニュースに登場している彩芽ちゃん。
 
明日は何かあるのかな( ´艸`)