*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Vol.22

3ヶ月に1冊のペースで発売されている「B.L.T. U-17」。

来月発売のVol.22のラインナップが発表されていますね。

http://books.rakuten.co.jp/rb/11648817/

○B.L.T.U-17 Vol.22 メンバー○
Aside表紙・・・モーニング娘。9期生(譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音)/モー娘。史上最高のアイドル性を誇る4人が集結!
Bside表紙・・・モーニング娘。10期生(飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥)/次世代の娘。たちだけの濃縮ピュアグラビア!
乃木坂46/話題の“AKB48公式ライバル”からメイン級のメンバーが襲来!
私立恵比寿中学/アイドル界のお騒がせグループ、ついにメジャー進出!
刈谷友衣子/若手No.1演技派の美少女が、今までにない表情で見せた
阿部菜渚美/プレミア化、必至!次世代型マルチタレントが登場
久保田紗友/話題の「劇団ハーベスト」から、究極美形がやってきた!
岩崎名美/まっさらな魅力!モデル系新人美少女を初撮りおろし
チームしゃちほこ/水面下でウワサの美少女グループの初グラビアを撮った!


表紙は、娘。の9期と10期。
その他・・・
乃木坂46私立恵比寿中学、チームしゃちほことグループアイドルが多いです。

と、そこら辺には興味ないのですが・・・・

劇団ハーベスト」がまさかの登場。
劇団ハーベストから久保田紗友ちゃんが登場。

そして、「MOTTOいまドキ」の新いまドキ娘岩崎名美ちゃんも登場。

モーニング娘。乃木坂46私立恵比寿中学、チームしゃちほこはいなくても良いのですが・・・
紗友ちゃん,名美ちゃんあたりには注目かな。