*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「アイドルの穴2012」第1回順位発表

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




最後まで残るのは無理だと思っていましたが・・・
ボックスの佐藤雪ちゃんは40位のため初回脱落。

栗城亜衣ちゃんは・・・なんだかギリギリな(^^;


お披露目イベントでの見た目とは、順位がかなり違っている・・・。
(ほとんど人が並んでいなかったコが上位にいるとか)

まぁ・・・人数がそのまま順位に反映されるわけではないですからね。
来てくれた人からお金をより多く巻き上げた人が上位になるシステムだし(爆)


チャットでの大逆転なのか、大人の事情なのか・・・。


栗城亜衣ちゃん・・・
ちょっとピンチッ!?
 
撮影会までは残っていてもらいたい。