*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

喜・夏・志・小

問題のない私たち』。
楽日には去年の上演で、マリアを演じていた喜多陽子ちゃんが観に来てたとか。

イメージ 1

気付かなかった・・・orz


さてさて・・・、
日曜日放送の『仮面ライダーフォーゼ』には、
夏居瑠奈ちゃんが登場。 

イメージ 2

白川芽以。
一応・・・「しろかわ」ではなく「し"ら"かわ」だそうで。

案外、芽以ちゃんがゾディアーツだったりしてwww

そういえば・・・今週は小玉百夏(こだまもか)ちゃんも出てましたねー。
百夏ちゃんは、今日の『梅ちゃん先生』にも出ていましたねー。

梅ちゃん先生』といえば・・・今週はあのコが出演するハズだけど、
告知がないなぁ。 

フォーゼ・・・
今回は志保ちゃんのアクションが。

イメージ 3

実際に志保ちゃんが動いていたのは・・・
半分くらいかな。


特命戦隊ゴーバスターズ』。
今週のイエロー。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

小宮有紗ちゃん。
メットオフ姿ってイイですね~(ノ´∀`*)