*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

花蓮

最近・・・ブログ更新のタイミングがつかみにくい。

浅野かやちゃんが、出演映画『花蓮』の告知をしています。
この映画は・・・「地ムービー博in茨城」にて上映されます。

イメージ 1

2月5日。
『悲しき天使』の楽日です(>_<)

別日に・・・上映はあるのかなぁ(´・ω・`)


メアリちゃんは朝から鍋だったとか!
イメージ 2

このメアリちゃん・・・可愛い(*´∀`)


宮武美桜ちゃんのブログには・・・こんな写真。

イメージ 3

いい写真なのに・・・画質が残念(^^;


さてさて・・・。
岡本玲ちゃんのトレカが発売されるとか。
(⇒http://item.rakuten.co.jp/niki/01072012005/

イメージ 4

まぁ・・・買う気はないけど。
トレカは基本的に手を出しません。
(まぁ、芽以ちゃん,萌ちゃんは例外ですがww)

2000BOX限定・・・。
まぁ、玲ちゃんなら完売するかな。


秋月三佳ちゃんが出演のドラマがスタート・・・。
イメージ 5

ドキュメンタリータッチのドラマですね。
三佳ちゃんは・・・そのままって感じがしますが(笑)



そして!
いよいよ来週水曜日は、黒川芽以ちゃんが出演するドラマ、
ガンリキ 警部補・鬼島弥一』が放送されます!

イメージ 6

逢沢りなちゃんを観ていたら・・・予告編も流れてました(笑)