*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『路地裏の優しい猫』[宮武美桜・祭出演]

STRAYDOGの20周年記念公演『路地裏の優しい猫』。
詳細情報が解禁されましたーッ!

http://www.straydog.info/news/rojineko2012.html

●“STRAYDOG”Produce「路地裏の優しい猫」

【上演日】 
2012年8月21日(水)~26日(日)
(全10ステージ)

【THEATER】
中野ザ・ポケット

※大阪公演、上演決定! 詳細近日解禁!!!

【作・演出】
森岡利行
 
【STORY】
元プロボクサーで、今はヤクザの用心棒をしている男・エイジを父にもつ中学生のハルコ。
エイジが母・カズエと離婚したのをきっかけに家を飛び出したハルコは、
路地裏で小汚い猫・アッシと出会い、不思議な世界を見ることになる…。

涙と笑いで綴る元ボクサーの栄光と挫折の物語!

【キャスト】
宮武美桜
田中仁

住吉真理子・松本まりか鈴木ちなみ宮武祭
重松隆志・佐藤仁

花秋奈津・清水美里・真木恵未
岸田蓮矢・増田桂次・高橋玄太・飯伏将人
田嶋高志・浦山源太・栗原孝順・久保瑛則・佐々木直

酒井健太郎
中原和宏
 
*-*-*-*-*-*

『GIRLS PRISON OPERA』に引き続き・・・
宮武美桜ちゃんが出演。

今回は祭ちゃんも出演。


楽しみですねー。
20周年公演で路地猫の上演をすると知ってから、
すっごく楽しみにしています。

更には、
美桜ちゃんや祭ちゃんが出演するというのはすごく高まります。

大阪公演もあるようで・・・
「STRAYDOG初の地方公演」ですね。

その記念的な公演に・・・美桜ちゃんが出演!


『路地裏の優しい猫』は・・・
2008年,2009年にも上演され、
2008年には黒川芽以ちゃんが,2009年には岡本玲ちゃんがヒロイン・ハルコを演じていました。


そして今回は、美桜ちゃんがハルコ役でしょうね☆
(美桜ちゃんの●耳姿とか、ラ●ド●ル姿が見れるのかな(・∀・))


大阪公演も当然観に行くとして・・・
bump.yのリリースイベントくらいでは行きませんが、舞台なら行きますッ)
東京公演の方も、10公演くらいは観に行きたいです←



GPOも楽しみなのですが・・・
『路地裏の優しい猫』はもっともっと楽しみです。

今年は・・・
去年以上に舞台三昧の夏になりそう♪
(ちなみに、公演が「bump.y2周年」と重なっていたりする)