*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

As... as you

どうも・・・
最近、ブログの更新率が低下気味です。

まぁ・・・別に更新は義務ではないのですが、
「毎日更新」に多少の拘りがあったりするわけで。


最近は・・・コメントにも返信できてないですね(^^;
そろそろ未返信分にまとめてレスします。


コメント回りもできてないんですよねー(^^;

そういえば今日は『ポケットモンスターブラック2・』『ポケットモンスターホワイト2』の発売日ですね。
自分以外に・・・周りで買う人っているのかな(´・ω・`)

イメージ 1

志保ちゃんみたいに・・・推しとくべきだったかな(笑)

さてさて・・・。
ブログに書いていなかったことをまとめて。

non-noモデルブログにて・・・
三根梓ちゃんのブログがスタート(o ̄∇ ̄)/

http://fcblg.jp/azusamine/
イメージ 2

non-no8月号では・・・岡本あずさちゃん、岡田紗佳ちゃんと一緒に、
大学生3人組で登場してますね。
("あずさ"が2人に"岡田"が2人w)

イメージ 3

コメントは22件と、比較的多めかも。
(まぁ・・・最初だけかな(笑) 承認制ではないから変なコメントも入ってるけど)

そうそう・・・梓ちゃんというと、
ミスマガジン2008のセミファイナリスト。

イメージ 4

(↑やっと見つけたこの画像)

桜庭ななみちゃんに負けちゃってるんですよねー。
当時は髪がセミロング(?)だったからか、印象もかなり違いますけど。

-*-*-*-*-*-

多部未華子ちゃんが主演の7月スタートのドラマ『浪花少年探偵団』。
ヒット祈願イベントがあったみたいですね。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013241/full/

イメージ 5

八木優希ちゃんとか、浜辺美波ちゃんが楽しみなドラマでもあります←

でも、
一番の楽しみは、第8話にゲストで荒井萌ちゃん出演すること☆

イメージ 6


-*-*-*-*-*-

6月23日。
映画『1+1=1 1』が公開です。

公開初日・・・喜多陽子ちゃんの舞台挨拶があります。
(⇒http://eiga24ku-workshop.jp/news/2012/06/111-1.html

陽子ちゃんにとっては・・・"初"舞台挨拶。

-*-*-*-*-*-

とりあえずここまで。。。