*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yな週末

この土日は・・・
bump.yのイベント♪ 

日曜日の長崎でのイベントは行ってませんが、
土曜日は、『リアル鬼ごっこ4』の舞台挨拶後に行ってきました(o ̄∇ ̄)/

イメージ 1

『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』のイベント初披露。
カップリング『Wonderland』の初披露。

bump.yナイト」に関しては、また別に書く予定です。

可愛い女の子が観に行きてましたねー←

bump.yからのお知らせとして・・・
本日(21日)の17時より、宮武姉妹のブログが個人ブログになるみたいです。

これからは姉妹別々のブログです。

で・・・
姉妹のブログはどうなるのか。

 bump.yのブログがメンバー別になったときは、
3日でbump.yブログは消されていましたが。。。

一応・・・姉妹ブログを保存しておきました。
(全記事ではないですけど)

イメージ 2

↑このヘッダーとも・・・お別れ。。。かな。

そして日曜日。
長崎には行ってませんが、

南沢奈央ちゃんと一緒に。
イメージ 4

イメージ 5

5曲歌ったみたいです。
「東京から応援にかけつけて下さった方」がちょっと気になる(ーー;


-*-*-*-*-*-
 
石田佳蓮ちゃんのブログに・・・
喜多陽子ちゃんとのツーショット☆

イメージ 3

-*-*-*-*-*-

三根梓ちゃんが、non-noモデルになったみたいです。

イメージ 6

三根梓ちゃん。
佐々木浩久監督のツイッターを読んでから気になっているコ♪

荒井萌ちゃんのいるnon-noに・・・
桐谷美玲ちゃんがきて、三根梓ちゃんがきて、次号からは岡本あずさちゃんも。

買う楽しみが増えてくるー。

-*-*-*-*-*-

今週のフォーゼ。
イメージ 7

と、
ヨーコちゃん。
イメージ 8