*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

終わってた・・・。

お久しぶり・・・です。

このブログを初めてから3日以上更新しなかったのは、
一時だけでしたが・・・

最近忙しくて、家でPCを起動しない日が続いてました。
書きたいことはいっぱいあるのですが(笑)


コメントレスもまったくですね。
こちらはちゃんと落ち着きましたらm(_ _)m

とりあえず・・・。
黒川芽以ちゃん。

ブログの更新は2回ですかね。

ゴロゴロ禁止~
目が閉じる~

来週放送開始のドラマ『遺留捜査』の第1話にゲスト出演です。
そして、いまは映画の撮影中。。。

イメージ 1
 

イロイロ忙しかったため10公演中8公演観る予定だった、
宮武美桜ちゃんが出演の舞台『ガールズプリズンオペラ』も・・・。

イメージ 3

イメージ 4
 

蓋を開けてみれば2回しか観れなかった・゚・(つД`)・゚
 
まぁ・・・
2回だけでしたが、それなりに楽しめました。

GPO
去年のすぅちゃんヴァージョンを経ての今回の美桜ちゃんヴァージョン。

良くなったトコロも悪くなったトコロもありましたが、
「女優」としての宮武美桜ちゃんをしっかり観れて良かったです。

次は・・・
8月の『路地裏の優しい猫』ですね。

こちらは、1*回観る予定←


そうそう、
金曜日のソワレは喜多陽子ちゃんが観に来てたそうで。

イメージ 2


陽子ちゃんには・・・
この翌日に会いましたけど(笑)