*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女の子ものがたり

STRAYDOGの舞台。
10月上旬には『レディ・ゴー!』が上演されることが発表されていますが、詳細はまだ。

その前に、『レディ・ゴー!』の次の舞台が発表されています。

http://www.straydog.info/news/onnanoko_2012.html

“STRAYDOG” Produce公演
「女の子ものがたり」


2012年10月18日(木)?10月21日(日)
THEATER:紀伊國屋ホール
原作:西原理恵子/作・演出:森岡利行

■日程
10/18(木) 19:00
10/19(金) 19:00
10/20(土) 14:00
10/20(土) 19:00
10/21(日) 14:00

■劇場
東京 紀伊國屋ホール
(最寄り駅:新宿) 

■STORY
「こんなともだちは、一生できない」
―――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、
ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、
想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、
おぼえていますか?

■CAST
森田涼花
村井美樹  
河村唯
鈴木ちなみ
住吉真理子
大野未来
柴田明良
佐藤仁
増本庄一郎
中原和宏

■チケット
前売一般/5,500円
一般当日/5,800円
(全席指定・税込)
※2012年8月下旬チケット予約開始!


 
昨年、本公演で上演された『女の子ものがたり』の再演です。
女の子3人組は森田涼花ちゃん,大野未来ちゃん,住吉真理子ちゃんの3人でしたが、
今回も3人とも続けての出演ですし、今回はどうなるのでしょうかね。

大野未来ちゃんを初めてみた舞台でもあります。


会場も・・・・
去年は赤坂RED/THEATERでしたが、今年は紀伊国屋ホール。
約3倍の規模。

そして、
STRAYDOGでは久しぶりのチケット代5000円オーバー。


今回も観に行くつもりですが・・・
小宮有紗ちゃんのイベントと被ってるし(^^;