*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日から路地猫

3日くらい、
ブログを放置していました。

まぁ、更新する時間が無かったからでもありますが・・・
ちょっと事情がありまして(^^;

先週末は、
秋月三佳ちゃんが出演の舞台『春までの距離』を観に行ったり、
bump.yのイベントに行ったり・・・

イメージ 1


三佳ちゃんの舞台では、
ボックスの新人・伴恵里香ちゃんを初めて見ました。

初舞台とは思えない・・・。
これからが楽しみです。

土曜日には、
STRAYDOGの川村美喜ちゃん,大村仁望ちゃんや、
ボックスの栗城亜衣ちゃん,團遥香ちゃんが観に来てました。

日曜日は・・・
三佳ちゃんのミスマガ同期・朝倉由舞ちゃん,綾乃美花ちゃん,衛藤美彩ちゃんが観に来てましたねー。

由舞ちゃんの方から挨拶されましたー(^^;


金曜日は、bump.yのイベントへ。
全曲披露+ゲームコーナーで、最後にハイタッチという内容。。。


わざわざ全曲披露しなくても良かったのような気がしますが。
(『がんばって』とか『Brave~』の披露は無かったですし(笑))

夜の部での借り物ファッションショー。。。
(⇒http://blog.bump-y.com/archives/481

勝ったのは彩良ちゃんでしたが、
メアリちゃんの方がオシャレな組み合わせだと思います。


さてさて・・・・。
森岡朋奈ちゃんや、大野未来ちゃんのブログがプチリニューアル。
(⇒http://beamie.jp/t/tomona_morioka.html/⇒http://beamie.jp/t/miku_oono.html

イメージ 2
イメージ 3


今まではかなり前の写真が使われていましたが、
最近の写真になったみたいです。





そして、
今日は、
いよいよ、

『路地裏の優しい猫』東京公演が始まりますッ!!

イメージ 4

イメージ 5

なので、
今日から日曜日までは・・・毎日中野に行ってると思います←