*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

有村架純 ロケ地で試写会

有村架純 ロケ地で試写会「本当の自分を演じられた」

有村架純(19)主演の映画「リトルマエストラ」の完成披露試写会が30日、舞台となった石川県志賀町の富来活性化センターで行われた。
 
同町での映画上映は初めて。1月末から約2週間の撮影では、炊き出しやエキストラの出演など、町ぐるみの協力を受けた。有村は「お待たせしました。炊き出しでは身も心も温まりました。いい子ぶった女の子、やさぐれた女の子、と本当の自分を演じられたと思う」と満足そう。町のシンボルで、木造では日本最古の旧福浦灯台を60年ぶりに点灯するイベントにも出席した。

イメージ 1

(※http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/01/kiji/K20121201004676080.htmlより)

 
『リトルマエストラ』。
石川県で先行公開後、
来年2月に東京でも公開。 


架純ちゃん・・・宣伝のため、石川県にも何回か行ってるようで。。。

もうちょっと近ければ観に行くんですけどねー(^^;



イメージ 2