*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

画像たち。

イカさまタコさま』に・・・
bump.yから桜庭ななみちゃん、松山メアリちゃん、宮武祭ちゃんが登場(。・∀・。)ノ

イメージ 1

まぁ・・・VTRがメインなのであまり映っていなかった気がしますが・・。

イメージ 2

イメージ 3

3人の表情が面白かった☆


さてさて・・・
先週観に行った舞台『世界は僕のCUBEで造られる』から。

イメージ 4

良識のCUBE・シヴァ役の柚月美穂ちゃんと、
性欲のCUBE・蜘蛛女役の佃井皆美ちゃん(o ̄∇ ̄)/


そして日替わりキャスト。
23日,24日の修復のCUBE・ナイチンゲール荻野可鈴ちゃんと蜘蛛女。

イメージ 5


皆美のちゃんもブログに書いていますが・・・
この2人が並ぶと、天使と悪魔のよう。

『世界は僕のCUBEで造られる』。
ステキな舞台でしたー。

それだけに・・・千秋楽を、
side-A(←ダブルエンディング)を観れなかったのがすごく残念( ;∀;)


あ、でも皆美ちゃんと久しぶりにお話できて良かったです。
イメージ 6

最後に・・・
劇団ハーベストから松永ミチルちゃん。

イメージ 7

写真がすごくキレイだなぁ~と。