*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

有村架純、熱愛か!キス写真流出

 有村架純、Hey!Say!・岡本と熱愛か!キス写真流出

NHK連続テレビ小説あまちゃん」(月~土曜・前8時)で主人公の母・天野春子(小泉今日子)の若き日を演じて人気上昇中の女優・有村架純(20)に、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人(20)との熱愛が浮上した。2日発売の写真週刊誌「フライデー」に、岡本が有村のほおにキスをする写真などが掲載された。双方の所属事務所はスポーツ報知の取材に「友人の一人」と交際自体は否定したが、注目度の高い2人だけに、波紋を広げそうだ。

あまちゃん」で小泉演じる春子の少女時代に抜てきされ、80年代に流行した「聖子ちゃんカット」のヘアスタイル、清楚(せいそ)な雰囲気で「キョンキョンに似ている」とブレーク中の有村。その新進女優に初のスキャンダルが浮上した。「じぇじぇじぇ!!」と驚く相手は「Hey! Say!―」で活躍中の人気アイドル・岡本だ。

「フライデー」は2人が体を密着させ、仲むつまじく過ごすプライベートな写真を3枚、掲載。「あまちゃん」で有村が話題になる直前、今年3月頃に撮影されたものだといい、幸せそうに目を閉じる有村のほおに岡本が口づけするショットも掲載されている。

岡本は80年代後半に「男闘呼組」で活躍、現在は俳優として活動している岡本健一(44)の長男。上智大に在学中で、幼少期に英国に住んでいたことから、英会話が堪能な秀才アイドルだ。07年にCDデビューを果たし、中・高生を中心に人気を獲得。昨年11月~今年1月に東京・帝国劇場で行われた舞台「ジャニーズ・ワールド」では、グループとして初座長を務めるなど、着実に実力をつけてきている。

今回の報道に有村の所属事務所は「友達の一人です。頻繁に会っているわけではありません」と説明。今回の写真も友人5~6人と集まっている時に撮影したもの、と説明した。一方、岡本の所属事務所は「友達の一人と聞いていますが、交際の事実はありません」と否定している。

イメージ 1
  
(※http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130802-OHT1T00250.htmより)



写真に写っているのは本人で間違いない・・・ということでしょうかね。
まぁ、写真は架純ちゃんが幸せそうな表情で、ほのぼのした雰囲気でしたけど。。。

架純ちゃん自身は恋愛禁止なわけでもないですし・・・
良い恋愛なら人生経験として今後の役にも活きてくると思いますけどね。


架純ちゃんというと・・・
次回の『スターマン』は注目ですね!