*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「神様のイタズラ」

丹羽多聞アンドリウプロデューサーのドラマに、
劇団ハーベスト久保田紗友(くぼたさゆ)ちゃんが主演ッ!

http://www.sanspo.com/geino/news/20121230/oth12123005050027-n1.html

 
久保田紗友ドラマ初主演!“世界デビュー”も

劇団ハーベスト」所属の中学1年の女優、久保田紗友(さゆ=12)が、来年2月4日スタートのBS-TBS「神様のイタズラ」(月曜後11・0)でドラマに初主演することが29日、分かった。放送前にはネットで世界配信されることも決定、同時に“世界デビュー”も果たす。

同作は、自殺しようとした少女が“神様のイタズラ”で他人と心が入れ替わり成長する物語。初恋にときめく男子生徒役など計5役の難役に挑戦し、主題歌も担当する。


久保田を抜てきしたのは新人当時の宮崎あおい(27)や堀北真希(24)らを発掘した同局の丹羽多聞プロデューサー(48)で、「数年ぶりに見る、存在感を持つ女優」と絶賛する。


来年は森永製菓CMキャラクターの起用も決定。注目が集まる今後について「演技が上手だけど努力家…。そんな女優さんになりたいです」と飛躍を誓った。


(※「SANSPO.COM」より)
イメージ 1


特別公演の千秋楽でドラマの告知をしていましたが・・・
丹羽多聞アンドリウPが仕掛け人の、BS-TBSの連ドラに主演!

1人5役。
主題歌を担当。

『東京少女』なようなコンセプトになっています。


雰囲気的に・・・
次のケータイ刑事候補とも考えられるわけで。

もしあの制服を着る回があったら・・・ほぼ確定でしょうしね。


劇団ハーベスト久保田紗友ちゃん。

ハーベストの公演やイベントで何度か会っているコで、
お芝居もしっかりしてきましたし、これからが楽しみなのですが・・・
ますます成長してきそうです。

イメージ 2

イメージ 3