*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南乃彩希2期連続でドラマ出演

北乃きいちゃんにスカウトされ、
昨年、ドラマ『悪夢ちゃん』で女優デビューを果たした南乃彩希ちゃん。

今月からスタートのドラマ『コドモ警視』にもレギュラー出演が決まり、
これで2期連続でのドラマ出演となります。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130105-OHT1T00012.htm

イメージ 1
南乃彩希「キャピキャピした女の子演じる」2期連続でドラマ出演
夏祭り会場で女優・北乃きい(21)にスカウトされ、芸能界デビューした南乃彩希(13)が22日スタートのTBS系ドラマ「コドモ警視」(火曜・深夜0時55分)にレギュラー出演することが4日、分かった。

子供の姿になった刑事が奮闘する「コドモ警察」のスピンオフ作品。昨年10月期の「悪夢ちゃん」(日本テレビ)から2期連続のドラマ出演で「Sexy Zone」のマリウス葉演じる間(はざま)に恋するヒロイン役の南乃は「感情豊かにキャピキャピした女の子を演じていきたい」と意気込んでいる。

小学校時代、チアリーディングクラブで4度も日本一を経験、表現力と根性を養った。11年7月、地元の夏祭りで、北乃から「とても笑顔がキレイで礼儀正しい子。早く共演したい」と熱心に誘われ、芸能界入りを決意。

ソフトボール部に所属する中学1年生は、勉強、部活、女優業の“三足のわらじ”を履きこなす。NHK連続テレビ小説のヒロインを将来の目標に掲げ、「北乃さんのように透明感のある女優になりたい」と目を輝かせている。

『悪夢ちゃん』ではあまり大きい役ではなかったものの、
2期連続でのドラマ出演。

彩希ちゃん・・・活躍してますね。