*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリ、ドラマ初主演で結婚願望失う!?

松山メアリ、ドラマ初主演で結婚願望失う!?
女優で、音楽ユニット・bump.yとしても活動する松山メアリ(21)が10日、大阪市内で関西テレビのドラマ『ヨメ代行はじめました。』(毎週木曜 深1:00、関西ローカル)の記者会見に出席した。

同ドラマは、大阪のとあるガールズバーが、さとみ(松山)、のあ(丸高愛実)、アスカ(尾崎ナナ)ら美人従業員を派遣して理想の嫁を演じさせる、家事代行でも家政婦でもない、「ヨメ代行業」という新しいビジネスを始める物語。毎回さまざまな環境、状況の依頼人の元へ出張するさとみたちが「嫁」というサービスに葛藤し、悩みつつも成長していく姿をコメディタッチに描く。

ドラマ初主演の松山は「全力で頑張っています」とアピール。依頼人はワケありばかりとあって「結婚願望はすごいあるんですけど、ドラマが現実になったらいろいろ怖くて(結婚)できないなと思いました」とトラウマになることを心配していた。

理想の花嫁像は、自身の「母」。「母の言葉で印象的だったのが『お母さんも一人の女だから、女性としての人生も楽しみつつ、家庭を支えるお母さんとしても頑張りたい』というもの。私もそんなお嫁さんと女性になれたらいいなと思っています」と話していた。

10日放送の初回は深夜1時15分スタート。

(※http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020514/full/より)
イメージ 1
イメージ 2

松山メアリちゃんの主演ドラマ『ヨメ代行はじめました。』が放送開始っ!

第1話、何とか見ることができましたが・・・
なかなか面白いドラマですね。

エンディングで流れるbump.yの『COSMOの瞳』も雰囲気的にあっているのかな。。。と。

第2話以降は観れるかな。
これから先も楽しみです。