*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

COSMOウィーク

今回は・・・山本先輩を。
イメージ 1

咲楽ちゃんたちも(o ̄∇ ̄)/
イメージ 2


最近・・・ハーベストの登場率が高くなっています。
高くしてます。

リーダーの青山美郷ちゃんが「朝マック」のTV-CMに出演しています。
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

美郷ちゃんが働いているマックとか・・・どこですか。行きたいですけど←

さてさて・・・
昨日は更新できませんでした。
(更新フラグを立てておけば後日でも過去日程で更新できるのですが、昨日は何も・・・(^^;)


まぁ、別に毎日更新は義務ではないですし。

先週の土曜日から、bump.yのニューシングル『COSMOの瞳』のリリースイベントです。
CDがちょっとずつ山積みになってきてます。

イメージ 3


松山メアリちゃんや桜庭ななみちゃんはドラマの撮影のため、
不在でのイベントもあります。

新ユニット"下の子3人"でのイベントも開催されています。

まぁ、行けるイベントには顔を出している感じですかね。
雪の降った成人の日。。。

"下の子3人"のイベントでしたが、2会場とも参加しちゃってますし。


そして・・・
『BOX TV #10』が配信開始ッ!

http://ondemand.pigoo.jp/products/detail.php?product_id=24578

イメージ 4
イメージ 6

新シリーズでは、
小宮有紗ちゃんと伊藤祐奈ちゃんがメインMC。

毎回ゲストも登場するとかで・・・。
今後のゲストに期待しています。

秋月三佳ちゃんとか新人のコとか。

新人のコ↓
イメージ 5


期待・・・したいなぁ。