*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希「GirlsAward 2013 SPRING-SUMMER」

堀北真希ちゃんが・・・
来週23日に開催される「GirlsAward 2013 SPRING-SUMMER」に、
ゲストとして出演するようです(σ・∀・)σ

http://www.girls-award.com/pc/mc.php

高月彩良ちゃんがモデルとして出演の「GirlsAward」ですが・・・
真希ちゃんも出演。

スウィートパワーが濃くなってきました←


「GirlsAward」は・・・
女性ファッションイベントのなかでも、男が単独でも入れる数少ないイベント。

non-noモデルのあの子もモデル出演する可能性もあると思うので・・・
チケットだけは確保してたりします。

まぁ、
出演しないことが分かったので、売っちゃいましたが。


真希ちゃんも出演ですし・・・
行っても良かったのかな(笑)


まぁ、
この日は松山メアリちゃんを優先します!

"メアリちゃん<真希ちゃん"ですが、
"牙狼>>>GirlsAward"なので(。-∀-)v