*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

りりか

ちょっと前ですが、
17日はスウィートパワー川島鈴遥(かわしまりりか)ちゃんの誕生日(。・∀・。)

そして・・・
本日20日は、劇団ハーベスト加藤梨里香(かとうりりか)ちゃんの誕生日☆

りりかの誕生日とりりかの誕生日が続いてます(笑)

イメージ 1

梨里香ちゃん・・・ちょっと前に中学を卒業。
4月からは高校生。

ハーベストの中でも演技が特に光っている梨里香ちゃん。
ますますの活躍に期待してます。

イメージ 2

イメージ 3

萌花ちゃんや葵ちゃんの舞台上での存在感もステキですが。
(こういうときに自分の"推し"が出てこないという(笑))

そういえば・・・川畑光瑠ちゃんがショートに(・∀・)

イメージ 4

『スイーツ』以降・・・光瑠ちゃんもキてます。




イメージ 5



ちなみに
萌花ちゃん、光瑠ちゃん。
そして、リーダーの青山美郷ちゃんに久保田紗友ちゃん、広瀬咲楽ちゃん。


この5人はブログのコメント数が20を超えたことのあるメンバー。
(※チェック漏れがあるかもしれませんが、20オーバーを確認したのはこの5人のみ)