*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

広瀬アリス・広瀬すず「いつかは姉妹共演」

広瀬アリス広瀬すず姉妹が揃ってサンスポに登場。
(⇒http://www.sanspo.com/geino/news/20130407/oth13040705050006-n1.html

広瀬すず、女優デビュー!「いつかは姉妹共演」

女優でモデル、広瀬アリス(18)の妹、広瀬すず(14)が女優デビューすることが6日、分かった。9日スタートのフジテレビ系「幽(かす)かな彼女」(火曜後10・0)にレギュラー出演が決定。2人でサンケイスポーツの取材に応じ、「いつかは姉妹共演したい!」と声をそろえた。

ともに女性誌「Seventeen」の専属モデル。アリスは2009年から活動を始めたが、所属事務所の社長が家族と会った際に「妹もいいわね」と“スカウト”。昨年8月のイベントでモデルデビューした。

同ドラマで芸能界を目指す女子中学生を演じるすずは既に撮影に入っているが、「演技も楽しくなってきました」と堂々。アリスも13日スタートの日本テレビ系「35歳の高校生」(土曜後9・0)で暗い影のある女子高生役に挑戦。4月期の連ドラの“対決”も見ものだ。

イメージ 4

イメージ 5

この春・・・
すずちゃんは『幽かな彼女』にレギュラー出演。
アリスちゃんは『35歳の高校生』にレギュラー出演。

姉妹揃って連ドラに出演。


姉妹で連ドラ対決だそうです。

どっちも観るつもりではいますが・・・。
放送前情報では、『35歳の高校生』の方が楽しめそう・・・かな。と



広瀬すずちゃん・・・
ブログのコメント数がすごいんですよ。

すずブログ→http://ameblo.jp/suzu-hirose/

イメージ 1


まだ記事は7エントリーですが、
コメント数が常に200オーバー。

一方姉は・・・
アリスブログ→http://ameblo.jp/alice-hirose/

イメージ 2


コメント数は100前後。
少ない時は50以下。

この差は・・・なんでしょうかね。

すずちゃんの方が・・・注目されているのかな。



ちなみに・・・
すずちゃんの方が可愛いなぁ~と思っています←


イメージ 3


(※画像は、「SANSPO.COM」より)