*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かさなる

イメージ 1
 
これ・・・bump.yのイベントに付けてくる人とか現れそう(笑)


さてて・・・かなり経ってしまいましたが、先週末のお話。
土曜日は『不道徳教室』を観に行って、日曜日は色々な用事を済ませてから渋谷へ。

すイエんサーのイベントを観てきました。

イメージ 2

荒川ちかちゃんとか谷内里早ちゃんを見てきました。
このイベント・・・ボックスの門前亜里ちゃんが見に来ていたそうで・・・

会いたかったなぁ・・・とか思ったり←


イメージ 4

有村架純ちゃん・・・
最近、色々と撮影してますね。

ちょっとずつ分かってくるのかな。


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

劇団ハーベスト
次回公演まで、アト2ヶ月。

でも、
今月は山本萌花ちゃんの舞台があって、
来月は加藤梨里香ちゃんの舞台があって・・・

ハーベストもちょいちょい続いています。





そうそう、今週のスマスマには『幽かな彼女』の神山クラスの生徒がフル出演。(←1人欠席)

イメージ 3

ほののんが一番手前にいるとか高まりますよね。
その後ろも荒川ちかちゃんに山本舞香ちゃんだし。
逆サイドで・・・森迫永依ちゃんも最前列にいましたね。

『幽かな彼女』関連でスマスマに出演しましたし・・・
「『幽かな彼女』ドラマファンミーティング」にも、生徒たちが来そうな気が。。。