*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もんわたおわって

問題のない私たち』が終わって・・・
虚無感が。

イメージ 1

おそらく・・・
この夏一番の楽しみだった。

だからこそ、
日曜日の選択は正しかったのか・・・といまだに考える。

イメージ 2

舞台観劇を、ここまで楽しんだのも久しぶりかも←
そして、"舞台を観ると推しが増える"が久しぶりに発動したり←←

イメージ 3

5日間が楽しすぎました。
とはいえ、
気持ちは切り替え次の舞台へ。

明日は、清水富美加ちゃんの舞台,明後日は永吉明日香ちゃんの舞台の予定。
そして、10月には・・・・(((o(*゜▽゜*)o)))




さてさて・・・
ここ最近もんわたのことばっかり。

そろそろブログも元に戻ります。
(もんわたの感想ブログは少しずつ書き進めています)


イメージ 4


あまちゃん
久しぶりに桜庭ななみちゃんに似た雰囲気になってました。